BLOG

2024年3月27日

Vol.04|住宅展示場のお知らせ

CATEGORY: なないろハウジング

ハウスザガーデンモデルハウス

合同展示場にモデルハウスが完成しました!
地元の工務店が手を取り、住まう人々のより良い生活を実現するため「なないろHousing Project」を結成。6社のモデルハウスが集結する住宅展示場を建設中です。

2024年4月19日、半田市山代町地内にオープンします!
▶︎モデルハウス情報からも内容ご確認いただけます。

STEP04 完成

外装やインテリアも整い、無事にモデルハウスが竣工しました!とってもいい天気の中、Youtubeお披露目用に、撮影もしていただきました。MINI緑店様にご協力いただき、ミニクーパーも一緒に撮影!駐車場には、電気自動車への充電が可能なスタンド、そして屋根には太陽光パネルも設置されており、月々のランニグコスト削減にも期待できる性能のデザイン住宅となっております!

半田市モデルハウス

室内のインテリアはナチュラルで爽やかな北欧テイストに仕上がりました。KAJITORU仕様で衣類乾燥機の乾太くんも設置されています。家事ラクな間取りを考えた設計になっておりますので、ぜひ展示場にて実際のモデルハウスを体験してみてくださいね。

半田市住宅展示場

一般公開は4月19日(金)の午後からとなっております。19日から21日までは、オープン記念イベントとして催しも準備しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

展示場についてのお問い合わせや、弊社の家づくりについてのご相談、資料請求は下記リンク先のフォームからお気軽にお問い合わせください。

→お問い合わせ

CONTACT

モデルハウス見学予約
家づくり相談予約

ハウス・ザ・ガーデンの家づくりに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

052-618-5216

営業時間:9:00〜18:00定休日:水曜日
ハウス・ザ・ガーデンのリフォーム
不動産情報
SE構法
トレーラーハウスUnFoldOpt