BLOG

2022年11月13日

完全注文住宅の施工事例「おうちキャンプも!広いお庭のあるお家」

CATEGORY: 施工事例

東海市・大府市・知多市を中心に、完全自由設計の注文住宅を建ててきたハウス・ザ・ガーデン。
自然素材をつかったこだわりの施工事例をご紹介します。
今回は「おうちキャンプも!広いお庭のあるお家」です。

ガルバリウム縦ハゼ葺きの外壁が印象的なお家。
各窓に取り付けられた小庇は、雨や夏の日差しを防ぎます。

無垢フローリングを貼った天井が印象的なリビング。
ハンモックも取り付けました。

リビングとダイニング&キッチンの空間を分けることで、よりリラックスできる空間に。

ダイニングにはスタディスペースを設けました。
宿題をするお子さまを、夕食の用意をしながら見守る…という場面が想像できます。
目の前の壁にはマグネットがつくようにし、プリントや思い出の写真などを掲示できるようにしました。

中庭に面した窓から程良い光が入る和室。
襖と天井に暗い色を使用し、落ち着く空間を演出。

おうちキャンプやBBQを楽しめる広いお庭。

ハウス・ザ・ガーデンでは、標準仕様が決まっている「定額制住宅」だけでなく、自由に間取りや素材を選べる完全自由設計の注文住宅のご相談も承っております。
注文住宅をお考えの方はお気軽にお問合せください。

CONTACT

モデルハウス見学予約
家づくり相談予約

ハウス・ザ・ガーデンの家づくりに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

052-618-5216

営業時間:9:00〜18:00定休日:水曜日
ハウス・ザ・ガーデンのリフォーム
不動産情報
SE構法
トレーラーハウスUnFoldOpt