BLOG

2022年9月18日

完全注文住宅の施工事例「すっきりとした暮らしを叶えるナチュラルなお家」

CATEGORY: 施工事例

東海市・大府市・知多市を中心に、完全自由設計の注文住宅を建ててきたハウス・ザ・ガーデン。
自然素材をつかったこだわりの施工事例をご紹介します。
今回は「すっきりとした暮らしを叶えるナチュラルなお家」です。

すっきりと美しく暮らすための工夫が施されたお家。
暖かみのあるナチュラルテイストのため、ほっとくつろげる癒しの空間に仕上がりました。

テレビボードの背面に、調湿・脱臭効果のあるエコカラットを施工。

吹き抜けと化粧梁で、開放感ある素敵なダイニング空間に。

ニッチを設けてインターホンやリモコンを集めることで、見た目がすっきりとします。
写真やイラストを飾ったり、小物を置いたりするなどのディスプレイにも◎

調理家電やお皿、ストック等でごちゃごちゃしがちなキッチン収納も、扉をつけてすっきりとした「隠す収納」に。

外壁の素材を一部だけ変えるとメリハリがついておしゃれに見えます。

ハウス・ザ・ガーデンでは、標準仕様が決まっている「定額制住宅」だけでなく、自由に間取りや素材を選べる完全自由設計の注文住宅のご相談も承っております。
注文住宅をお考えの方はお気軽にお問合せください。

CONTACT

ハウス・ザ・ガーデンの家づくりに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

052-618-5216

営業時間:9:00〜18:00定休日:水曜日
ハウス・ザ・ガーデンのリフォーム
不動産情報