BLOG

2022年8月29日

ブルックリンテイストのマンションリノベ

CATEGORY: スタッフブログ

先日OPENしたマンションリノベのモデルルームをご紹介します。

こちらの物件は築30年、元々はリビングダイニング+洋室+和室の2LDKでした。

和室をなくし、洋室へ。
さらにその洋室は、和室があった「リビングの西側」から「リビングの東側」に移動。
閉鎖的だった独立キッチンを対面キッチンにすることができました。


元と同じ「2LDK」ですが、より開放感ある間取りに。
ウォークインクローゼットも設け、収納力もUPしました。

内装のイメージはブルックリンテイスト。

玄関入って正面の壁にレンガタイルを貼り、
建具はPanasonicの”塗れるドア”を赤色で塗装しました!


最初赤いドアを提案した時は社内で「赤色…?」と微妙な反応をいただいたのですが
実際にできあがるととっても可愛い仕上がり!
社内でも、ご見学くださったお客様からも好評です◎

そんな赤いドアを入ると約20帖の広々LDKが。
こちらにもレンガタイルを貼りました。


写真だとわかりにくいですが、モデルルームの壁紙は白色ではなく、(レンガ壁以外は)全面グレー。
なので少し落ち着いた雰囲気で、でも暗くなりすぎない、ちょうどよいバランスのとれた空間になってます。

新設した洋室との間には室内窓を取り付けました。
上部が開くようになっているので風も抜けます◎
カウンターもついてるので、在宅ワークやお子様の勉強机としても使えます。

水廻りは場所の移動はせず、設備を新しくしました。


キッチンはファーストプラス。
かっこいいです!

洗面化粧台は造作です。


HTGの定額制リノベは(定額制の新築注文住宅もですが)造作洗面化粧台が標準仕様となっております!

トイレはクロスでおしゃれに見えるよう工夫しました。

こちらのモデルルームは実際にご見学いただけます!
リノベーションをお考えの方・興味のある方はぜひお越しください。
現地にスタッフはおりませんので見学希望の方は事前にご連絡ください。
ご予約はこちらのフォームから→お問合せフォーム
またはお電話(052-618-5216)より受け付けております。

また、家具とカーテンつきで販売もしております!
詳細はこちらのページ→物件情報
またはこちら→スーモ
でご確認ください。

現在、次のマンションリノベの計画も進んでおります。
詳細はまたお知らせしますのでお楽しみに…♪

CONTACT

モデルハウス見学予約
家づくり相談予約

ハウス・ザ・ガーデンの家づくりに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

052-618-5216

営業時間:9:00〜18:00定休日:水曜日
ハウス・ザ・ガーデンのリフォーム
不動産情報
SE構法
トレーラーハウスUnFoldOpt